(´・ω・`)あーどーもJABです今日が誕生日ですまた寿命が縮んでいますもう何回目か数えるのが面倒なくらいの誕生日です

でもってさくらの日ということで今日のお題は桜の写真を魅せろとか言う無茶ぶりに「まだ咲いてねーよw」と苦笑い

 

 

(*´з`)まぁそれでも自分への誕生日プレゼントは買ってきましたよ!!!!

 

 

今回はPS4のやっすいゲームを大量に買ってきましたw

 

 

 

では並べていきましょうかw

 

 

マーダード 魂の呼び声  300円

 

 

 

ドラゴンエイジ インクイジション  297円

 

 

ディアブロ3  978円

 

 

仁王2  478円、、、これフリープレイに入ってたねー失敗したなーw

 

 

EDF IRONRAIN   300円

 

 

メタルマックス ゼノ   793円

 

 

メタルマックス ゼノ リボーン  1540円

 

 

ドラゴンクエストヒーローズ  528円

 

 

イモータル アンチェインド  478円

 

 

グリードフォール  478円

 

 

オブザーバー システムリダックス  300円

 

コールオブクゥトゥルフ  678円

 

 

シンキングシティ  978円

 

イグジストアーカイヴ  297円

 

(。-`ω-)えーと何本ですかね、、、14本ですか沢山買ったなーw

 

(*'ω'*)全部で9000円程度ですねーフルプライスのゲーム1本分ですねーカスタムメック1本分ですねーーwwww

 

やっぱり中古ゲームはこうでなくちゃねw

 

とりあえず今はメタルマックスゼノリボーンを楽しんでいますー

 

 

 

と言うわけで自分への誕生日プレゼント爆買いでした!!

 

 

それではまた次回ですノシ