美容と健康のために食べてるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
(*´з`)最近は毎朝納豆を食べているな!!
 
 
(*'ω'*)さて、珍しく真面目(?)にゲーム記事やっていますがまたメタルマックスですー
 
賞金首モンスターを討伐する楽しさを味わいだしたわけでー
 
遭遇した時はとても勝てないので逃げ回っていた奴に反撃の狼煙を上げている続き!!
 
 
 
おチビちゃんとか言うふざけた賞金首  48000G
 
それなりに強かったわけですが何とか討伐するとこの戦車シャーシを手に入れることが出来ました
 
(´・ω・`)でもここまで装備が付けらられないのよねー
 
 
てなわけで!!
 
 
滋賀大明神爆誕wwww
 
それまで使っていた戦車より耐久度も積載量も段違いに大きくエンジンを2台搭載したパワフルなおチビちゃんw
 
(*'ω'*)カラーはTMRの西川君イメージカラーのオレンジ(滋賀県の常識w)に全車両統一!!
 
 
そして今まで頑張ってくれていた10式改の滋賀侍と
 
 
ビゾンテFあらためデスファング(死牙)をカスタマイズして仲間乗ってもらって
 
いざ出陣!!
 
 
 
(*'ω'*)あ、このゲームの舞台は近未来の東京なんでこういう雷門とかいろんなオブジェがあるんですわ
 
この雷門ちかくにおチビちゃんがいるので
 
 
 
 
リポップしたおチビちゃんを再度撃破して素材集めじゃ!!!!
 
賞金はもらえないけど素材はドロップするんだよねー
 
 
あー楽しいw
 
 
 
それではまた次回ですノシ