散歩は朝派?夜派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
(*´з`)夜ですね、食後に夜さんぽしていますー
 
 
 
 
(*´з`)メタルマーックス!!!!
 
いよいよ戦車や装備が揃ってきたところで賞金首モンスターの討伐です
 
 
戦車の砲塔に巨大な剣を付ける歌舞伎っぷり!!
 
 
いいですねーこれぞメタルマックスですよw
 
 
 
 
マンザッパー 28000G(受け取った後なので0Gになってますー)
最初はこいつなかなか強いので結構大変というかの満身創痍で討伐しました
 
そしてこいつのいた場所にさらなる戦車を発見!!
 
 
余っている装備でカスタマイズ!!
 
戦力アップで以前は逃げるしかなかったあいつも倒す!!
 
 
 
 
 
ガンタロウス 15000G
こいつトラベルポイントに居座っているから迷惑だったんですよねー
 
 
そして今度はビルにに張り付いてている指名手配モンスターのザムザ!!
 
貰った賞金でスナイパーライフルで狙撃してビルから叩き落して
 
 
 
この位置に来たらザムザが地形に引っかかったw
 
 
 
 
こうなったらもうザムザの射程範囲外から一方的に攻撃しまくって
 
 
(*'ω'*)無事にザムザ討伐!!33000Gの賞金がありがたい
 
 
で、、、
 
 
こんなバカをやっちゃうw
 
まぁ使い勝手悪いから元に戻すけどね
 
でも破壊力だけは凄いんだよなー
 
 
 
(*'ω'*)と言うわけで次回に続く!!