記憶に残っている学校の先生は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
(*´з`)いつも角材を持って授業に来る中学の技術の先生だな、あだ名はタイガージェットシン
昔はそういうプロレスラーが居たんですよw
 
製図中とかに口笛吹き出したり居眠り始めると前に呼ばれて角材でケツバット!!
 
体罰がいいとは言わないが「良くないことをしたらこうなるぞ?」と言った感じでやってましたね
 
(;^ω^)まぁ今やると確実に大騒ぎになりますが、こんくらい普通ですよ
 
それでも先生を恨んでいる奴いなかったし、俺もやられたけど嫌いじゃなかった
 
むしろ好かれているくらいでしたな
 
 
先生の車が確かスバル360のクソボロボロな奴で中が雨漏りでもしているのか後ろシートから草生えてましたからね
 
サイドブレーキも効いてなくて押したら動くからちょっとしたいたずらでみんなで車を押して駐車場の中を移動したりとか
 
笑いながら怒る先生にケツバットくらってこっちも笑う
 
そんな感じでしたなー
 
ほんと面白い先生でしたよw
 
 
 
今日のゼノリボーン
 
いぬのキル太君と戯れる
 
 
犬のえさを採りに行く
 
 
キル太君にご飯を上げる
 
 
キル太君のスキルがグングン伸びていますw
 
これ欲しいんだけど高いなー
 
キル太君をドンドン強化したいぜ
 
 
犬がレーザーとかファイアで攻撃するゲームってなかなかないよなw
 
 
 
終末のヒロイン
 
 
 
(。-`ω-)このゲーム凄いな、、、ヒロインのひとりのトニの友好度を上げるとこんなこと言われて
 
 
選択次第でこんなことになって
 
 
いちゃつきだして
 
 
オセッセ始めて
 
 
スタッフロールでエンディング!?
 
(;^ω^)まだまだゲーム序盤なんすけど
 
 
(;^ω^)わーおwwww
 
 
 
 
(;^ω^)タイトルにもどっちゃったぞw
 
まさかこんなところにエンディングフラグがあるとは思わなかったわw
 
 
意表を突かれまくるゲームです!!
 
 
それではまた次回ですノシ