一番好きな漫画を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
(*´з`)今はこれですなー
 
 
Dジェネシス
 
異世界ものじゃなくて現代にダンジョンが現れてそれを取り巻く人間たちのストーリーなんですが
 
(*´з`)脱サラした研究職のふたりがダンジョンで起こる出来事を検証して解き明かしつつもなんやかんやあって派閥とか覇権とか国際政治とか絡んでくる大事になったりするストーリーで
 
 
まーなんというか、、、某ロシアがゲスいw
 
原作8巻コミック5巻発売中でたぶんコミック化されるのは原作2巻までかなーとか勝手に思っています
 
ハリウッド並みのアクションを文章で読ませた原作がコミックでどうなるか楽しみにしています
 
絵が丁寧で読みやすくテンポもいいのでほんと面白いんですよねー
 
と言ったところで今回はここまで
 
 
ではではノシ