料理にオリーブオイルよく使う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
(´・ω・`)使わないっすなー
 
以上
 
閉廷!!
 
w
 
 
 
 
(*'ω'*)さて、最近はレトロゲームのブームと言うことで昔のゲームソフトやハードが高騰していたりするわけですがソフトのみとかハード本体のみに比べると箱説明書付きの物はかなり値上がりしたりしていまして、状態の良い箱なんかがかなり基調になっています
 
場合によっては中身より箱の方が高かったりするから恐ろしい(;^ω^)なんかもう骨董品や古書のような扱いにって来ています
 
 
そんなわけで先日押入れをガサゴソしていてこんなものが出てきました
 
PCエンジンの箱ですねw
 
特に破れとか汚れもない状態でした
 
中にはビニール袋に入ったまま見てもいない説明書
 
 
未使用のRFコンバーターとケーブル
 
 
(*´з`)まぁどの蔵価値があるかは知らないけどせっかくだから捨てずにこのまま保存しておきます
 
 
ちなみに本体はこちら
 
 
 
 
 
(*´з`)まぁこれは新たに買ったやつですがPCエンジンはまだバリバリに遊べます、うちでは現役ゲーム機ですw
 
CDと違ってROMはほんと長持ちしますなー
 
 
 
それではまた次回ですノシ