ひなまつりに食べたい料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
(´・ω・`)うーん特にないですねー、、、あ、今日のお昼はファミレスでサラダだけ食べました
 
ヘルすいーw
 
 
 
(*'ω'*)キル太君誕生日おめでとうございます、お祝いに正露丸をたくさん食べてください!!
 
 
 
(*´з`)さて、そんなことは置いといて今日もラノベを買ってきたやつー
 
 
アラサーがVTuberになった話 4
 
(*´з`)今読んでいるけど相変わらず面白いねーw
実際のVTuberにはあんまり興味ないけど(笑)コミック化されるらしいので楽しみです
 
 
嘆きの亡霊は引退したい 11
 
(*´з`)人気シリーズの異世界ファンタジー物、転生とかチートとか関係ない勘違い系コメディー物で読んでいてすごく楽しい
TVアニメ化もされるそうでそっちも楽しみですね
 
あの乙女ゲーは俺たちに厳しい世界です 3
 
(*´з`)モブせかのIFストーリーですねー、本編は今月末の13巻で終わりますが本編コミック続巻やTVアニメの続編にこちらのIFストーリーもコミック化されるということでモブせかの世界はまだまだ楽しめそうです
 
 
(*'ω'*)ちゅーわけで2月末に発売されたラノベ新刊買ってきた話でした
 
それではまた次回ですノシ