お気に入りの小物ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
以前に記事にも出した自作の小さい灯篭とか
 
 
 
 
自作のキーホルダーはお気に入りだなー
 
 
 
(*'ω'*)このゲームギアミクロもお気に入り
 
買ったときは7000円くらいだったけど今この黒いやつはアウトランが入っていることから人気出ていてどこの店でも1万円以上するんですよね、、、こわw
 
 
(*´з`)先月買った1枚100円の宝くじ、10枚1000円で買ったやつが5100円分当たってました!!やったぜ!!
 
と言うわけでバレンタインジャンボ バラ10枚買ってきました!!
 
٩( ''ω'' )وまた当たるといいなー
 
 
てなわけで今回はこの辺で!!
 
 
 
 
 
今こんなのやっているんすねー