最近おすすめの漫画ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
片田舎のおっさん剣聖になる
 
(*'ω'*)ラノベ原作の漫画ですな内容はタイトルのままw
 
片田舎で道場の師範をしていたおっさんが弟子に連れられて王都でその実力を発揮するお話
 
原作も読んでますが漫画になって更に魅力が引き出された作品でかなり売れているようです、コンビニでも全巻販売されてましたねー
 
 
 
悪役令嬢転生おじさん
 
(*'ω'*)オリジナル作品の乙女ゲー転生悪役令嬢物、ちょっと普通と違うのは転生したのが妻子あるゲームおたくのおじさんで娘が遊んでいた乙女ゲーの悪役令嬢に転生、ゲーマー知識と父親目線でキャラクターたちに向き合うことで全然悪役令嬢になれず信頼を深めまくって大変なことになりつつもその様子を妻と娘がゲーム画面で見守っていて、、、
 
オジサン的な言動が全てエレガントチートで上流階級の貴族的な所作に置き換わるところとか勘違いから憎まれるはずが好感度爆上げになったりとか読んでいて面白いですw
 
なかなか面白いので是非読んで欲しい作品です、アニメ化も決定したらしいですね
 
 
最後にラノベ
 
 
クソザコ種族 呪われし鎧で理不尽クソゲーを超絶攻略してみた
 
(*'ω'*)異種族、モンスターをキャラメイクして遊べるVRMMOに嘘の情報に騙されて超使えないとされるリビングアーマーでVRMMOを始めてしまった主人公がなんやかんや奮闘しながらゲームを攻略していく、、、ってお話
 
ゲームの基本ラインがあのダークソウルなので所謂ソウル系のゲームが好きな人は楽しめると思う
舞台も大鐘楼や地下下水で毒や疫病のダウンステータスもりもりの地区などや戦闘中に闇霊システムで他のプレイヤーが襲ってきたり篝火システムのようなものやショートカットを作ったりなど
 
読んでいると「あーダークソウルだわー」とわかっちゃうw
 
結構面白いのでお勧めです
 
 
今日はこんなところですな
 
 
それではまた次回ですノシ