日頃の情報収集ツールは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
(*'ω'*)うーん、ネットでよくね?
 
そう言うサイトとかYouTubeとか
 
たまにキル太君からくる滋賀県の怪奇情報とかw
 
毎回あいつから画像が来るとドキッとするんだよwマジで怖いんだよw
 
それはそれとして
 
情報誌はホント買わなくなったよなー
 
以前はザテレビジョンとか、、、まぁテレビ見なくなったし
 
ゲーム雑誌とかアニメ雑誌とかPC雑誌とか模型雑誌とか
 
 
沢山買ってたよなー(´・ω・)ほんと全く買わなくなったな
 
そうそう、ジャンプとかサンデーとかマガジンとかも買わなくなったから
 
毎月沢山出していた廃品回収の古紙も全然出さなくなりましたなw
 
 
 
時代の流れかねー
 
 
 
 
それではまた次回ノシ