パワーストーン持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
(´・ω・`)以前に月刊ムーの付録でいくつか貰ったくらいだな
 
 
 
 
(*´з`)ちゅーわけでまたゲオセール
 
別の店舗に行ったのでまた買ってきたやつ
 
まずはPS4
 
 
 
 
ウィッチャー3 ワイルドハント  1480円 税抜き
 
(´・ω・`)これ失敗したんだよなー半額の800円くらいで買えたんだけどブックオフでは普通に500円くらいで売ってました
 
残念w
 
 
新サクラ大戦 980円 税抜き
 
数合わせ其の一w
 
他にめぼしいものが無かったんですよw
 
 
ナチュラルドクトリン 430円 税抜き
 
vita版DLコード付いてませんでした
 
これも数合わせ その二ですなー
 
まぁ評判はあまり良くないですが、、、最近ゲオのPS4の売り場があまり充実していないんですよねー
 
ブックオフとか宝島とかだとまだまだ中古の在庫が豊富なんですけどね
 
 
次はswitch
 
 
こいつはセールで1480円 税抜き になっていたんで半額セール対象品になってました
 
ドラゴンクエスト トレジャーズ 
 
僕のヒーローアカデミア ワンズ ジャスティス  1480円 税抜き
 
 
ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド リマスター 1480円税抜き
 
 
(。-`ω-)switchはこの3本、、、switchの中古はまだあまり安くなってないので1480円を3本選べと言われてもなかなか選択肢が狭いんですよね、ほかの機種と合わせればとも思いますが折角なんでswitchだけで3本考えて買ってみました
 
 
(*´з`)これだけ買っても3000円チョイですからこの半額セールはほんと嬉しいですよねー
 
 
それではまたノシ