目元が好きな芸能人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

(*'ω'*)特になし!!
 
 
以上!!
 
 
閉廷!!
 
 
w
 
 
 
 
(*'ω'*)というわけでこのHDMIコンバーターです、梅チさんのところで記事にしていたので僕も書いとこう
 
 
 
はい、このように繋いで遊ぶわけですがこのまま電源を入れても音声がテレビから出るだけで画像が出ません、ブルー画面になります
 
画面を映すにはPSPのロゴの右にある画面切り替えボタンを5秒長押しすると表示が切り替わります
 
こんな感じにテレビに出てきます、ここで表示サイズがおかしい場合はHDMIコンバーターの画面切り替えスイッチで変更できます
 
サイズ小だと画面の真ん中に一回り小さく表示されて
 
 
サイズ大にすると画面いっぱいにゲームが楽しめます
 
ちょっとリッジレーサー2でもやってみます
 
 
(*'ω'*)いいですねーちょっと写真がショボくてアレですがオープニングムービーは実際見ると結構綺麗に見えます
 
 
ゲーム中もほとんど違和感なくラグもほとんど感じられません
 
 
ただ
 
 
やはりPSPにこれだけぶら下げてHDMIケーブルをぶらぶらさせて遊ぶのは結構邪魔ですねw
 
まぁ分かっていたことではありますがコンバーターとPSPを繋ぐケーブルをあと1mくらいは欲しかった、、、
 
 
 
まぁこんな感じです
 
 
これに7500円の価値を見出せるかはあなた次第w
 
 
それではまた次回ですノシ