たまごかけごはんの好きな食べ方は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
(*´з`)卵かけご飯ならシンプルに醤油かけて食べるよ
 
 
 
 
(*´з`)買ってきましたよーswitchの恐怖の世界
 
DLで買おうとしましたがお店で見たら
 
 
 
予約特典のCD付きだったんで買ってきました
 
(*´з`)もっさんの記事を見て欲しくなってねwww
 
ゲームジャンル的にはロールプレイングゲームとありましたが
 
 
かなりテーブルトークRPGに近いですね、、、みんな大好きなクトゥルフ神話のw
 
 
 
舞台となるのはどうやら福島県喜多方市の塩川町でしょうか、現在は自治体としては喜多方市に吸収されていますがこの1980年代はまだ塩川町として存在していたようです
 
 
 
事件のモチーフは岐阜県からの都市伝説「口裂け女」を使っているみたいですね
 
 
 
ドラクエやウィザードリィのようなRPGではない、役になりきって事件解決をするテーブルトークロールプレイングゲームなので経験値とかはないです
 
武器なんかも現地調達
 
襲い来る怪異にどう対処するかで進んでいく
 
 
これでダイスロールがあれば完ぺきだった気がしますw
 
 
( ゚Д゚)!?
 
 
 
(´・ω・`)このあと惨殺されました
 
まぁプレイを続けていくといろいろとアンロックされるようなので楽しみたいと思います
 
 
(∩´∀`)∩それにしても1BITグラフィック(モノクロではなくて白黒の0か1の描写)でここまで表現できますかーいいですねーゲームにぴったりの表現方法が素敵なゲームです
 
 
パッケージ版は4300円もしますがDL版なら確か2600円くらいでしたのでセールになれば1000円台で買えるかもなので気になった方はそちらで遊んだほうが得かもですね
 
僕はもうCDにつられましたw
 
 
それではまた次回ですノシ