月を眺めながら食べたいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
(*´з`)団子だなー団子くいてーwww
 
 
 
(´・ω・`)と言うわけでーなんか今夜アナザーさんが小説の挿絵用の撮影させろというので昨晩はいろいろと仕込みをしてきました
 
弥生「アナザーさんの小説もいよいよ大詰めですものね
 
 
(´・ω・`)うん、、、スゲー面倒でしたが一応要望には応えられるようにしましたよ
 
 
弥生「なんかずっと叫んでいるセリフばかりでしたねw
 
 
(´・ω・`)あいつやりたい放題だな
 
 
弥生「まぁまぁw長期連載だから最後くらい仕方ないですよw
 
 
(´・ω・`)まぁいいけどな、と言うわけでうちの除闇の最初の頃の姿の画像が欲しいらしくて軽く撮影してきた
弥生「マジでマイコーデ01でしたねw
 
 
(´・ω・`)うん、おいらもビックリさ
 
 
 
 
(´・ω・`)ここから飛び込むシーンが欲しいらしいがここって画像の向きが強制的に戻されるからどうするんだろうね?
 
弥生「うーん、イベントシーンのようには出来ませんものね
 
 
 
 
(´・ω・`)まぁどうするかは今夜、彼に任せるとしよう
 
弥生「ほんとどうするのかしら?
 
 
(´・ω・)ノシそれでは皆さんよい週末を