ボウリングの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
思い出かー
 
僕の思い出ではないが友人が父親に「ボーリングに行くぞ」というのでボウリングかー久しぶりにいいかなーってついていったらボウリングではなくで地面に穴を掘るボーリングの手伝いをさせられたという、、、騙されたなw
 
ボーリングとボウリング
 
(´・ω・`)日本語って難しいよね
 
www
 
 
 
 
(*´з`)さて、昨日もキルド氏を誘ってデモンエクスマキナ!!
 
 
探索をやった後レーザー兵器の設計図目当てでガンフォート破壊作戦へ二回行ってきました
 
 
あの巨大レーザー砲が破壊できるらしいので積極的に狙ってみる
 
レーザー砲の横に多数のヒットマークが出るけどあれがそうなんだろうか?
 
 
 
無事破壊して設計図は100%達成
 
 
ちなみにこれが吹き飛んだ巨大レーザー砲
 
(;^ω^)ほんとデカいな
 
 
 
(。-`ω-)で、もうレーザー兵器作れるかと思ったらランクが足りないのとアイスクリームを20個食べる必要があるらしい
 
 
そんなに食ったら腹壊すわw
 
ちなみに連続で食べてもいいらしい、、、まぁランクが足りてないから無理しないw
 
 
 
で、このロボット君は複数データを登録できるらしい
 
ガンダムブレイカーに似てますな
 
 
というわけで新しく作ったのがこちら
 
 
命名 名古屋走り
 
重量感溢れる機体で足は遅いです、、、どこが名古屋走りかwww
 
 
 
それにしてもこういうのいろいろ作れるのは楽しいですよねー
 
 
キルド氏また誘うのでよろしくでーす
 
 
 
 
そんなこんなでまた次回ですノシ