(*´з`)ちゅーわけでどーもJABですコンニチワ

 

俺カスタマイズPS3の2回目ですん

 

 

(*´з`)適当にPCで描いたイラストを背景に設定できるのもPS3楽しさのひとつですよね

この水星の人はもちろん自分で描いたやつですw

 

 

さて、今日はPS2アーカイブスですがPS1に比べるとかなり少ない13タイトルのDLになっています

 

まぁほとんどセガエイジスシリーズなんですけどねw

 

 

(*´з`)ファンタシースターの原点とも言えるこいつらですがこのジェネレーションシリーズは簡単に言うとリメイク作品です

かなり遊びやすくなっていますし2の方は条件が厳しいながらも妹のネイセカンドが死なないルートが存在しています

 

ほかにもベタ移植のコンプリートコレクションも買ってあります

 

セガの名作ゲームのまとめものですねー

 

ギャラクシーフォースはなかなか移植される機会が少ないんですよねー

コスパはかなり高いのでDLして買える環境の方にはおすすめです(*'ω'*)

 

 

セガの80年代のころのゲームとそのアレンジバージョンが楽しめる1本

ナムコはやたらとこういうの出すんですけどセガってなかなか出してくれないのでこれも貴重かなーと

 

まぁ最近は復刻ミニハードで遊べる機会も増えてきましたけどね

 

 

!(^^)!シューティングゲームが好きでグラディウスが好きならとりあえず買っとけな一本

このグラディウスVが遊べるのは現行PS3のアーカイブスかPS2くらいのはずなんですよね

 

もうコナミはグラディウスシリーズを作ってくれないんだろうな、、、(´Д⊂ヽ

 

 

まぁあとはPSプラスのフリープレイでもらった対戦格闘くらいです

 

PS2は結構容量のでかいゲームが多いんであんまりDLしてないんですわ

 

やはりPS1が最強か?

 

www

 

 

それではまた次回ノシ