ポケモンバトンをやります

 

はいさっそくルール説明です

 

 

1 これから質問される10個のアンケートに答えること

答えたくない質問は答えなくてもいいですが最低でも5個はお願いします

 

2バトンを受け取った人はこちらの記事をリブログお願いします(たこウインナーさんの記事をリブログしてね!!)

 

3

このルール説明と空欄の質問を貼る

(次の人がコピーする為)

 

(´・ω・`)つーわけでキルド氏からなぜか投げつけられたポケモンバトル、、、、しゃーないから書くけどこれ僕のところからは誰もつながないと思うぞw

 

 

 

1好きなポケモンは?

ヒトカゲ

まぁ最初に仲間になったしなー

 

2きらいなポケモンは?

コイキング

なんかずっとビチビチいってるし

 

3ポケモンどこからはいった?

やっぱりこれでしょ

 

4やったことのあるポケモンのゲームは?

赤とピカチュウバージョン

あとのやつはわかりませんw

 

5好きなキャラクターは?

カスミ

エロい人w

 

6もし1匹だけポケモンを現実世界につれていけるとしたら誰をつれていく?

ヒトカゲ

これから毎日家を焼こうぜ!!

 

 

7好きな曲は?

ポケモン言えるかな?

だっけ???www

 

もう覚えてないわw

 

8もしポケモンと他の作品がコラボするとしたらどれとコラボしたい?

NGS

着ぐるみとかポケモントレーナーーの衣装くれよ

 

 

9正直ポケモンガチ勢?

いいえライト勢です

 

というか初期のものしかやってないw

 

10サトシに一言

なんかもう頑張りすぎですよねwお疲れ様です

 

 

 

 

(´・ω・`)これでいいかなー

 

 

まぁバトンはつながらないとは思うけどつなげる意思のある方はリブログ先の記事からルールを読んで参加してくださいませ

 

 

ではではノシ