サンドイッチに挟みたい具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
たっぷり玉子焼きと薄切りきゅうりですねー
 
 
(*´з`)めちゃウマ
 
 
 
キルド氏のコメント返信で「DL版買うんだよあくしろよ」とか言うので、、、
 
 
(´・ω・`)、、、、あい
 
 
 
 
 
 
(*´з`)買いましたよSwitch版ドラゴンズドグマダークアリズンwwww
 
 
ただいまセールで75%offの990円でござるよニンニン!!
 
中古でも3000円くらいから下がらないですからね!!
 
 
これは買うしかないやろw
 
オープンワールド、ダークファンタジー、アクションRPGと言えばドラゴンズドグマですからねー
 
 
(`・ω・´)この名作ゲームが990円で買えるなんて何と素晴らしいことか!!
 
 
Switchライトの手のひらサイズの中にこの壮大なゲームが!!
 
 
(*´з`)たまらんねw
 
 
PS3版もPS4版も持っていますがね、排熱とファンの音がうるさいんで静かに涼しく遊べるSwitch版を買うものアリなんじゃないかと思って購入しました
 
 
ダッシュ移動のアナログキーの押し込み動作がSwitchだと若干やりづらいかなとも思いますがこれはこれでw
 
 
なによりも布団に入って寝転がって遊べるのがたまらんです
 
 
そろそろドラゴンズドグマの新作情報が出てくるような話も聞いているのでそちらも楽しみにしつつSwitch版でも遊びましょうかねー
 
ダークソウルのSwitch版のセールもお願いします!!
 
wwww
 
それではまた次回ノシ