第一人称が変わったきっかけは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
なんのこっちゃら????
 
 
吾輩は吾輩だw
 
 
 
 
 
 
(*^-^*)どもJABですこんにちわー
 
 
日曜日にハードオフに行ったときにワンダースワンクリスタルがショーケースに入っていたのですがちょっと様子がおかしかったのでスルーしましたが気になったので昨日またハードオフに行きました
 
 
何がおかしかったのかと言うと
 
・値札にいつもなら商品の状態が書いてあるのに何も書かれていない(ゲーム動きましたとか電源入りましたとかディスクの読み込みが出来ないとか)
 
・見たところ明らかに妙な傷があるのにその指摘も無く価格が11000円になっていた
 
 
つーわけで店員さんに商品を出してもらって手に取って確認させてもらったら
 
・前面の液晶保護パネル(透明のやつね)の右上と右下と左側に無理やりパネルを外そうとした傷がある
 
・パネルの接着痕のようなものがある
 
・右上に長さ3cmくらいのカッター傷がある(多分パネルを外そうとしたときの傷だと思われる)
 
・ボタンは正常で液晶の劣化も見られない
 
(´・ω・)これはひよっとして改造か何かしようとして途中であきらめた奴なんだろうか?それにしてもIPS液晶への改造するのにこんな雑なことをするのだろうか?
 
店員さんにその事を話してこれは実際に動くものだろうかと確認したら「一応動作確認して動きましたよ」とのことだったがなんだか怪しいのでゲームと電池を借りてその場で起動してみた結果
 
 
 
 
(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾うんともすんとも動かんやんけどーなってんだ?
 
店員さんの確認でもやはり動かず
 
 
動きもしないゲーム機に11000円も出す気になれないので「今回はパスさせてください」とお店を後にしましたが
 
(´・ω・`)ちゃんと確認して店頭に並べてほしいよねー、あんな傷だらけで動かないものなんてジャンクで5000円でも要らないですよ
 

持って帰ってダメだったからと返品するのもストレスになりますし

 

 

と言うわけで今回はワンダースワンクリスタル購入を断念しました

 

 

 

それではまた次回ノシ