南国で暮らすならどこに行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
(´・ω・`)うーん特にないなー
 
 
強いて言うなら
 
 
常春の国マリネラ?
 
パタリロの国なら楽しそうだw
 
 
 
(´・ω・`)雪が降ってますなー、帰りには病むとか天気予報が言っていたけど積もったり凍結とかやめてくれー
 
 
 
(*´з`)どもJABですSwitchで2本目に買ったゲームはこのスーパーリアル麻雀グラフティになりました
 
 
 
まぁこれもレトロゲーム枠でしょうなー
 
あの頃はゲームセンターに行くと必ずこう言った脱衣麻雀の筐体が置かれていて結構人気だったんですが最近はどうなんですかね?ずっとゲームセンターに行ってないもので最近のゲームセンター事情が全く分かりませんw
 
まぁ当時大人気だったこのゲームを久しぶり遊んだんですが
 
 
麻雀部分だけは作り直しているようですね、難易度設定も有るのでランクを下げてやると酷いイカサマや積み込みは無くなるようでサクサクとラストまで行けました
 
 
 
 
待望のご褒美アニメーションですが、、、これ載せて大丈夫かなーw
 
 
消えていたら察してください
 
( ゚Д゚)ミダラミダラミダラミダラミダラ、ミダラミダラミダラ、ダイミダラー!!
 
 
( ゚Д゚)必殺ユビビーム!!!!
 
 
 
(´Д⊂ヽ謎の光でB地区は表示されません
 
 
まぁSwitchは健全なゲーム機ですから当然ですよねーーーーーーーーー!!
 
 
 
 
 
最後に一枚絵が表示されて終了です
 
 
(*^-^*)まぁ当時を懐かしんでクソ難易度でプレイしたり、イカサマ無しにしてサクサクプレイしたり
 
気軽に楽しめるので買ってよかったと思います
 
PⅢもラストまでクリアしました
 
次はPⅣだな
 
 
 
それでは皆さん良い週末をノシ