ホットケーキミックスで作ってみたいレシピある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
(´・ω・`)ホットケーキ
 
 
w
 
 
 
以前道頓堀のメニューにあったアメリカンドックお好み焼き美味しかったなー、あれもホットケーキミックスの粉が入っていたと思った
 
 
 
(´・ω・`)クソ寒いですね、こんにちわJABです皆さん無事に出社出来ましたか?
 
 
ゑ?自転車が凍った?何それ怖いw
 
 
 
まぁ昨日の帰りは名古屋も雪と強風で大変でしたが昨夜のうちに雪が病んでいたようで路面凍結とか積雪とか無くてよかったです
 
路肩の水たまりはバキバキに凍っていましたがこの程度で済んでよかった
 
 
ただこの寒波はまだ続くようなのでお互い気を付けましょうね
 
 
 
 
(´・ω・`)こんなに寒いのにUSJはまだハロウィーンやっていたのか、、、、
 
 
 
おかしいやろw
 
 
 
それではまた次回ノシ