消せずに残してるメールはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
さぁ?
 
 
 
そもそもメールなんて放置しているからなー
アカウントの認証とかの作業で必要な時以外ほぼ放置だしw
 
 
 
(*´з`)ちわすJABでーす
今週は大雪になるとかならないとかで不安ですがとりあえず愛知県に降らなければいいですw
ほんと勘弁してい頂きたいw
 
 
 
さて、Switchで無料で遊べるスーファミのゲームの中から好きなものを遊ぶのならこれでしょう
 
 
 
(*^-^*)ポップンツインビー
 
 
ツインビーのアーケードゲームの続編で家庭用に移植されたものです
 
 
基本的にはツインビーの内容を継承しつつも残機制から体力制になったり分身(オプション)のフォーメーションを選択出来たりボンバーの役割を持つちび分身を実装したり分身とバリアが同時に取得出来たりとかなり遊びやすくなった本作
 
 
幕間に登場人物の寸劇があったりと楽しさ倍増していますよね
 
 
 
標準でコンティニューもありますがSwitch版独自のどこでもセーブなどプレイしやすさは格段に上がっていて誰でも楽しめるようになっています
 
 
(*´з`)スーファミのカートリッジも持っていますけどね遊びやすさはこっちが上だな
 
プレイできる環境があるなら是非遊んでほしいゲームです
 
 
 
それではまた次回ノシ