新しいスマホ、ケータイは何色を選ぶ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
(*´з`)携帯電話もスマホも持つ予定が無いから知らん
 
 
w
 
 
 
 
(*´з`)あんな電話会社の無限錬金術に付き合う気は有りません、どもJABですこんちわー
 
スマホねー
 
そんなに必要ですかね?
 
 
別になくても全然困らないんですけどw
 
 
 
まぁいいやw
 
 
 
さて今日はこいつです
 
 
 
サンソフトのファミコンカセット マドゥーラの翼・デッドゾーン オリジナルテープ
 
(*^-^*)と言うわけで今日もゲームミュージックのカセットテープですがこれゲームを遊んでパスワードを手に入れてそれをアンケートはがきに書いて送ると確か100名くらいにプレゼントされたものです
 
 
 
(*´з`)サン電子さんとは今お仕事でお付き合いがあるのですが当時はユーザーとしてゲームを買いまくりのアンケート送りまくりーのイベントに参加したりーのしていました
 
まぁそんなこんなでデッドゾーンのアンケートを送って手に入れたのがこれです
 
きちんと保管していたので紙のケースもほとんど汚れもよれも無く奇麗な状態です
 
中身はこんな感じで、実はこれファミコン音源ではなくてきちんと演奏されたものだったはずで
 
マドゥーラの翼の曲なんて滅茶苦茶カッコ良くなっていまして感動した覚えがあります
Music by ATOMIC WAVEと書いてあるので多分そのグループの演奏でしょうか
 
もしもどこかで聴く機会があればファミコン版と聴き比べしてほしいですなー
 
 
(。´・ω・)どこかで勝手にCDにしていそうな気がしなくもないですが
 
www
 
(*´з`)ちゅーわけでもしかしたらレア物かもしれないゲームミュージックのカセットテープでした
 
 
ではではノシ