馬に乗ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ない
 
 
閉廷!!
 
 
 
 
 
 
 
 
(*´з`)ジムですが?
 
 
 
 
 
(。´・ω・)?なに言ってんの?ジムだよ?
 
 
 
 
 
 
( ゚Д゚)ジムだっつてんだろ!!いい加減にしろ!!
 
 
 
(*´з`)つーわけでジム最高だと思うJABですこんにちわー
 
HGUCジムはもう何個作ったんだろうかわかりませんがアレは良いものだーw
 
 
プラランナー一枚で完成されたMSとかもう量産機として最高ですよね!!
 
 
最近キルド氏がセインツロウで忙しいようなのでノーマルとかハードモードでちまちまプレイしています
 
(´・ω・`)ジムのHPも60万近くなってきましたが友人のデータを見せてもらったらHPが240万超えてて愕然w
ニュータイプランクのミッションではそれでもやられるときはやられるそうで先は長いですなー
 
彼に言わせれば「ビルドパーツの武器なんて積んでいる場合じゃないwHPの上がるパーツをとにかく積むんだ!!」
 
つーことでネットでパーティ組んでやるならまだしもオフラインでソロでやるのなら兎に角HPを上げて攻撃力を上げろということらしいです
 
 
(*´з`)ガンダムブレイカー3は思った以上に歯ごたえがあってかなり楽しめるのでセールで買ってDLして良かったと思います
 
 
 
それでは皆さん良い週末をノシ