晴れの日と雨の日で履く靴変えてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
変えないけど通勤と仕事場と遊びでは変える(*´з`)~♪
 
 
 
 
 
 
 
(*´з`)どもJABですこんにちわー
 
 
今日は9月2日でグフ(92)の日なんですねー、朝バトオペにログインしたらNPCがそう言っていたから公式なんで間違いないですw
 
 
 
 
 
さて、ガンダムブレイカー3ですが難易度エクストリームで楽しんでいます
 
かなりの高難易度でボーっとしているとザクマシンガンで蜂の巣にされますw
 
まぁそんな中、滋賀県の猛者のキルド氏のおかげでなんとか先に進んでいる状況
 
こう敵が強いとここはやはり俺最強のガンダムを作って挑みたいところですが!!
 
 
 
(*^-^*)量産機大好きなんでザクをMGパーツで組み上げて使ったりグフを作って遊んでいます
 
 
 
一回戦闘が終わると高レベルのパーツが沢山手に入りますからアップグレードを重ねて楽しみたいですね
 
 
ヅダも作っているんですけどMGの足パーツだけが手に入らないしMGザクの足パーツも手に入らないから作ることも出来ず試作段階で止まっているところ、、、早く実践投入したいですねw
 
高機動型とかガルマザクの足からは作れないのがなんともw
 
 
 
バトオペ2
 
 
 
 
まだまだ暑いからログインしてハンガー見て無料ガチャするくらいしかやってないです
 
 
昨日のバトオペ2の日のガチャでやっとバウンドドックが出てくれました、ガチャ石は8月の安売りのやつですw
30個1000円なら買いますよwww
 
ゴエティアクロス
 
 
 
とりあえず毎日ログインしてストーリーを進めつつガチャしていますw
 
 
夏イベントのURキャラガチャはコンプリートしたのでパーティに組み入れて使っています
 
 
まぁ課金する気はないですけどねwww
 
 
(*´з`)まぁこんな感じのネットゲームですわ
 
それでは皆さん良い週末をノシ