開放的になれる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
(*´з`)ネットゲームでログインボーナスをもらうことすらやめたときかなー
 
 
 
 
WARFRAMEとかwww
 
 
 
 
(*^-^*)ちわっすJABですこんちわーなんか今年の8月は雨の降る日が多すぎませんか?なんかずっと雨が降っている気がするんですけどw
 
 
(´・ω・`)そう言えばバスの事故を起こしたあおい交通ってありますよね、愛知の小牧の会社らしいですが
 
あおい交通とあいおい観光は別会社なので間違い電凸はやめなさいw迷惑だからwww
 
こういう時って必ずこういうやつ出てくるのは何なんだろうかw
 
 
 
さて、ガンダムブレイカー3
 
 
 
(*´з`)この口と3が似ているなーとか思いつつもいつも一緒に遊んでいるキルド氏がなにやら仕事が忙しいとのことで昨日、一昨日とボッチでガンダムブレイカー
 
 
最初の方のミッションをちょっとやろうと思ったら難易度が選べることに気が付いたんですがどうやら最初に遊んだのが一番易しい難易度でした
 
二番目のノーマルと三番目のハードはやっていないので早速プレイ
 
 
最初にハードモードに行ってみたら僚機が死ぬ死ぬw敵のHP高いは攻撃力がクソ高いはで大変でしたw
 
 
 
次にノーマルで行ってみたら程よい難易度でそこそこのレベルのパーツが出てくれるようなのでこちらで遊びました
 
で、最初の頃に作ったMSは当然レベルの低いパーツばかりだったので高レベルでスキルのついたパーツに交換する作業、、、これだけで時間がどんどん溶けていくのがガンダムブレイカーの怖いところw
 
 
 
パーツの派生合成でいろいろ作ったりしていくとHPも攻撃力も桁違いに上がっていくからやめられないw
 
 
 
最初に作ったMSのイメージを壊さずパワーアップさせて攻撃手段を上げていくのも楽しくほんとどんだけ遊べるゲームなんだと思うわこれw
 
 
良いゲームだなー
 
(´・ω・`)NEWガンブレはクソらしいけどな
 
 
w
 
 
 
 
それではまた次回ノシ