カットフルーツ食べる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
まぁ丸ごと買っても食べきれないから切ってある方がいいよね
 
 
 
 
 
(´・ω・`)昨晩は深夜2時ごろでしたかね、、、
 
夜更かししていると体力が持たないからさっさと寝ていたんですが
 
相変わらず調子の悪い扇風機の弱ーい風を受けながら
 
布団で寝ていたのです
 
 
ぴとっ
 
 
ぴとっ
 
 
ぴとっ
 
 
ん?何だろう?
 
 
ゴッ!!!という風と共にいきなり寝ている自分に冷たいものが!?
 
 
 
慌てて起きると開けっ放しの窓から
 
 
 
強風と共に雨が吹き込んできて部屋の中に雨が(>_<)
 
 
慌てて窓を閉めましたが、、、
 
 
部屋の中がしっとりと濡れていました、、、
 
 
 
(*´з`)と言うわけで恐怖体験をしたJABですこんにちわ皆さんいかがお過ごしでしょうか?
 
それにしても今年はほんとよく雨が降りますよねー、、、困ったもんだw
 
 
 
 
( ゚Д゚)邪魔するなら帰ってくれ!!
 
 
 
( ゚Д゚)なにちゃっかり居座っているんだよ!!
 
 
 
(*´з`)と言うわけで昨日はキルド氏にタウンマッチ決勝戦とか2戦ほど手伝ってもらいました
 
滋賀ンダムつえーなw
 
 
なんだよ滋賀ンダムってw
 
 
ずりーぞw名前だけで面白いやんけw
 
( ゚Д゚)取水琵琶湖ウォルターガンダムとか作れよオラーン!!
 
 
まぁそれは置いといてw
 
 
 
変なおっさんがチームに加わったので追加パーツが付けられたりいろいろとなんか増えまして
 
 
 
パイロットスーツも新しくしました
 
 
 
 
あまり長時間遊ぶとほんと熱量的にプレイヤーが死にかけるので戦闘とカスタマイズと撮影で1時間だけですが
ダラダラプレイするのではなく濃縮して楽しんでいます
 
 
 
面白くなってきたのでもっと遊びたいんですけどね、まぁ仕方ない
 
これからも一時間程度時間を割いて遊ぼうと思います
 
キルド氏有難うございました、またよろしくです
 
 
それではまたノシ