自宅や親戚宅にかき氷機あった?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
無い
 
 
閉廷!!
 
 
 
 
(*´з`)ども休日はPC画面とかほとんど見ないJABですこんにちわー
 
 
まぁPCぶっ壊れているんでそもそも見れないんですが、タブレットも見るのが面倒なんで夜に1時間見るか見ないかぐらいです
記事もめちゃ短いですしw
 
 
うーん、、、まぁYouTubeとかはPS4使ってテレビで見ているし
 
ゲームもPS4とかPS3かPSPとかVitaか携帯互換機ですからねー
 
タブレットで何か遊ぶとかも無いですし
 
 
 
(・ω・`)スマホ見ないと死んじゃう病の人たちってなにを必死になって見ているんですかね
 
 
まぁいいけどw
 
 
 
 
と言うわけでキルド氏から「やれよオラーン!!」とか言われつつもガッツリ放置していたガンブレ3をチョイチョイ始めました
 
やっぱりアレですな、やり始めるとパーツの組み合わせとかを能力寄りにするか見た目寄りにするかどんな色を塗るかステッカーはどうするとかカスタムするのがほんと楽しい
 
PS4からの排熱の関係であまり長時間遊ぶとこっちの命が危ないので戦闘は1~2回くらいにしていますがそれでも新規パーツはいろいろと手に入るのでハンガーでいろいろと組み換えで遊べます
 
 
 
キルド氏と一度一緒にミッションに行きましたがキルド氏のレベル高すぎ問題で敵が一瞬で溶けていくというw
 
まぁそれもキルド氏がまたレベルの低い組み合わせの機体を用意してくれたらしいのでまた今度やりましょう
 
それにしても塗装がバトオペと違ってほんとプラモっぽい塗になるのが何気に凄いと思いますw
 
 
それでは今回はこの辺でノシ