よく食べるのは何バーガー?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
セブンイレブンのフィッシュバーガー
 
タルタルソースがうめぇw
 
 
 
 
 
(*´з`)どもJABです今日は個人的なPSPのおすすめゲームをチラッと紹介
 
FFとかテイルズとかモンハンとかゴッドイーターとか有名どころは外していますw
 
まずは流行り神三部作ですね、1作目と2作目はPS2で発売されポータブル版としてPSPに発売されましたが完結編の3がPSPで発売されたので流行り神をプレイするならPSP版が最適解
 
ゲームは都市伝説や噂話に纏わる怪奇な事件を若手の警察官が科学的orオカルトの視点で事件を追い謎を解き明かす推理ゲームですがそれぞれの捜査方法で物語ががらりと変わるもののやはり最終的には人の業とか罪深さ、悲しさやり切れない思いなど人間臭い結果に終わる一方でどうにも説明のつかない超常的ななにかが関わっていることもありとにかく遊べば分かる面白さ
 
人物相関図を基にした推理ロジックの構築も楽しく、都市伝説辞典を埋めていく楽しさもあり
 
魅力的な登場人物もお勧めのシリーズ
 
DS版も有りますがやはりPSPで遊んでほしいですね
 
 
 
撮影の取り合わせがおかしいですか?www
 
ホラー物としてもうひとつ実話怪談 新耳袋 一ノ章
 
まぁ実話怪談と言いつつほんとかそれ?と思わなくも無いですが淡々と怪談を進めていく一方で3Dサウンドを用いた効果的な音の仕掛けが絶妙で是非ともヘッドホンを使って楽しんでほしい作品です
 
オンラインアクションRPGとして現在も稼働中のPSO2NGSの前作にあたるファンタシースターportable2インフィニティ
 
インフィニティを買えば前作の2のシナリオがそのまま入っているからこれひとつで十分
無限のキャラクターエディットに無限のキャラクター育成はまさにインフィニティというタイトルにふさわしい内容
 
今はもう出来ませんがPSPで唯一インターネットでオンラインプレイが出来たゲームです
まだアドホックモードでなら複数台のPSPを持ち寄って協力プレイが出来ます
 
(*´з`)僕がPSPで一番長くプレイしたゲームですね、入院していた時もずっとこれでインフィニティミッションを作ってはプレイを繰り返してレア武器を掘りまくっていました
 
販売本数は結構あったようで中古値段はかなり安いので出来の良さと合わせてお勧めの作品です
 
 
まぁ今回はこんな感じで次回に続きます
 
 
ではでは(´・ω・)ノシ