海に行ったら泳ぐ派?砂浜で遊ぶ派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
(*´з`)そもそも行かない
 
 
閉廷!!
 
 
 
 
 
 
 
 
(*´з`)どもーJABですこんちわー今日は平日だから仕事ですよー
 
 
(*´з`)祝日祭日知らねーよ、働けこの野郎w
 
 
 
(*´з`)ちゅーわけでPSPの銀魂すごろくですがご覧のようにオープニングは一枚絵
 
 
(*´з`)しかも背景のみという手抜きですが
 
 
(*´з`)声優さんたちの魂のこもったノリツッコミボケとボケとでなかなか愉快になっています
 
 
 
(*´з`)大丈夫ですそのリサイクル屋さんから買ってきました
 
 
 
 
(*´з`)と言うわけではーじまーりまーす
 
 
 
(*´з`)一応タイトルは作ってあるようで一安心ですね
 
とりあえずストーリーモードは飛ばしてフリープレイから行きますか
 
 
 
(*´з`)うん、終わらないねゲームしていたら一時間なんてあっという間だよ
 
 
 
(*´з`)プレイヤー洗濯、、、、洗うなよw
 
とりあえずこいつら三人しかいないから銀さんでスタート
 
 
 
(*´з`)いきなりメタ発言、それにしてもやっぱりPSPはいいですなー
 
部分的には音声は有りませんがほぼ音声が割り当てられているのでアニメ気分で遊べます
 
 
(*´з`)live2Dだっけ?でキャラがぬるぬる動いています、この辺はハルヒのゲームとかと同じですなー
 
 
 
(*´з`)おれのPSPを壊れたとか言うなやw
 
 
(*´з`)と言うわけで突然の事件勃発、酢昆布が無くなったりアイドルとの握手券付きCDが無くなったりジャンプもプリンもパンツも何もかも無くなったとか
 
 
(*´з`)犯人はこいつです、、、まぁ家賃滞納している奴が一番悪いよな
 
 
 
(*´з`)と言うわけで失ったものを取り戻すためこいつら三人はお金を集めて大家に払わないと大変なことになるようですな
 
 
と言うわけでプレイ開始、所持金を3万円にするのが今回の目的です
 
サイコロふって駒を進めるわけですがプレイ中の相手に向かって△ボタンワンプッシュでツッコミが出来るのがこのゲームの特徴
 
 
(*´з`)まぁやったところで特に効果はない気がしますが面白いです
 
 
(*´з`)銀さんがなんか言っていますが同じ駒に入るとバトル開始です
 
 
 
(*´з`)サイコロふってハリセンでどつきあいバトル!!
 
 
 
(*´з`)勝てば相手の体力を減らして持っているカードの中から一枚奪える、、、と
 
 
 
(*^-^*)まぁこんな感じでなかなか楽しいゲームです、PSPとソフトが複数台有ればアドホック通信で対戦も出来ますよ
 
(*´з`)あとは人によってはドラマメーカーがメインになるかもですなー
 
 
中古で297円でしたから気になった方は探してみてねー
 
 
それではまたノシ