バテ気味の日のおすすめゼリー教えてください

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
(*´з`)ゼリーならセブンのフルーツゼリーが好きですな
 
いろいろなフルーツいっぱいで美味しいですし
 
 
 
 
 
未設定
 
どもJAB猫ですこんにちわー
 
皆さんいかがお過ごしでしょうか?おとといと昨晩はテレビで心霊番組やっていましたね
 
もうそんな季節なんですなー
 
 
 
と言うわけで今日はこちら
 
 
未設定
 
 
PS1版 夜想曲
 
赤川次郎原作サウンドノベルで当然原作本も持っています
 
 
未設定
 
うーん、、、結構前に読んだので僕の記憶が確かなら原作では女性が主人公でしたがゲームの方では原作のヒロインの友達の男性が主人公に代わっています
 
未設定
この辺が面白いですよね
 
未設定
 
未設定
 
主人公は大学生で単位が足りないことから先生に何とかしてと頼んだところこの古びた洋館の野々宮図書館で夏休みの間に管理人のバイトをしたら単位をくれてやると言われここまで来たのだけど、、、
 
未設定
もうヤバい雰囲気w
 
 
未設定
この弁護士の田所さんも性別が変わっているんですよねー
 
未設定
 
深夜に警察が来てこんなことを言うようなところ住み込みで管理とか最悪ですわw
 
 
 
 
未設定
 
未設定
 
未設定
 
未設定
 
未設定
 
死にまつわる本が集められたこの野々宮図書館で巻き起こる怪異の数々
 
心霊現象や探偵の真似事から銃撃戦まで
 
ひと夏の思い出にしては濃すぎる内容ですがほんと面白いので機会があれば是非遊んでください
 
PS1アーカイブスにもありますからもしかしたらPSプラス対応でPS4やPS5でも遊べるようになるかもですね
 
夜想曲は続編の2もありますからたっぷり楽しめますよ
 
 
 
 
それではまた次回ノシ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
未設定
( ゚Д゚)!?