本人には言えないけど、心の中で褒め称えたい人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
(*´з`)うーん、、、、キルド氏が滋賀県の変質者を記事のネタにしたときはGJだと思っていますなw
 
 
 
 
未設定
 
どもJAB猫ですこんにちわー皆さんいかがお過ごしでしょうか
 
毎晩蒸し暑いですよね、、、え?エアコンあるから関係ない?
 
(´・ω・`)、、、、
 
 
(*´з`)まぁこの季節はYouTubeでホラー系チャンネルで動画を見ながらアイスでも食べて団扇で涼を楽しむのも良いですがやっぱりこういうのもいいですよね
 
未設定
 
(*´з`)トワイライトシンドローム、、、PS1の名作ホラーゲームですな、最近のゲームは画質が良すぎてアレなんですが個人的にはこれぐらいが想像力を掻き立てられて本当に怖いというか不気味さを感じられます
 
 
未設定
 
未設定
 
この探索中もほんと不安にかられて結構ドキドキします
 
こういうのって心霊スポット探索動画に通ずるものがありますね
 
 
未設定
 
未設定
 
橋とか鳥居とかこれだけでも怖いですしw
 
 
未設定未設定
 
(;^ω^)こんな写真撮れたらもう裸足で逃げ出しますわw
 
 
未設定
 
レトロゲームのホラー系もなかなか侮れない怖さがありますから遊べる機会があればガッツリ楽しんで下さいなw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
未設定
 
それではまた次回ノシ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
未設定
 
( ゚Д゚)!?