健康のために最近始めたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
(*´з`)こんちわJABです
 
最近始めたことは無いですが以前と変わったのは睡眠時間です
 
ほんと数年前はPSO2に深夜の2時や3時まで当たり前のようにログインしていたから睡眠時間が全然足りていなくてね
 
(;^ω^)ほんとバイク通勤で寝ちゃうと死ぬのであかんなとw
 
もう今は11時か12時にはもう睡魔に抵抗できなくなって寝ちゃいますからねー
 
朝風呂に入るようになって風呂の中で時間消失して3時間入りっぱなしだったりとかも無くなりましたし
 
(;^ω^)ほんと風呂で寝たら命が危ないからあかんなとw
 
 
そんなわけで命の危険から回避しつつ生活していますが
 
(;^ω^)あとは熱中症にだけは注意しないとね、室温=外気温ですから
 
エアコン買ったら負けな気がする、、、
 
 
それではまた次回ノシ