ダンスは好き?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
(`・ω・´)嫌い
 
 
w
 
 
 
 
 
 
(*´з`)ちわっすJABですこんちわー
 
 
レトロPCとかってちょっと前まで「ミニ」が流行ったりしてましたよね
 
で、もしかしてX68000ミニとかあるのかしらと思って検索してみたけど、、、
 
(>_<)やっぱりありませんね
 
(´・ω・`)あったら欲しいなーとか思ったりしてましたがX68000風の小型PCでエミュレートするパチモンらしきものはあるっぽい
 
 
でもこういうのは公式のものがいいよねーw
 
まぁあの頃X68でしか完全に近い移植されていないアーケードゲームって結構あったので特別感のあるPCでしたなー
 
サミーのビューポイントってX68にしか移植されていない気がします、というかX68でしか遊んでいないw
 
 
まだまだレトロゲームブームですからねー出せば売れると思うのでシャープさん作ってくれないかなーw
 
X1ミニでもいいのよwww
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(*´з`)今日はお気に入りのOPを雑に再現シリーズ貼って終わりにしますね

 

 

それではまたノシ