(・∀・)どもJABです


今日はお休みでしたからのんびりしつつお買い物ー


みんな大好きダイソーに行ってこれを買ってきた




多目的ケースですね、220円でした

('-'。)CDケースを横に並べて入るならスーファミカートリッジもいけるはずと思って購入



普通に10個、側面にひとつ、上に乗せれば8個で合計19個入る感じですね



今年に入って買ってきたスーファミカートリッジ15個すべて納まりました

いままではコンビニ袋に入れて置いていてあまりにもなんで(^-^;





とりあえず綺麗に入ってよかったです(v^-゚)

100円ショップはほんと便利でいいですなー


それではまたノシ