玉の輿に乗ったと思う人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
知らない
 
 
閉廷!!
 
 
 
(*^-^*)どもJABですこんちわー
 
玉残しってなんすか?知らん知らんw
 
 
それにしても今日は寒いですなー
 
オミクロンだかインフルだか知らないけど風邪にはご注意ください
 
俺はもう家に帰ったら布団に入ってさっさと寝ますw
 
 
 
さて、昨日に引き続き日曜日も別のブックオフでPSPのゲームを買ってきました
 
(*^-^*)まだまだお手頃価格でいろいろと楽しいゲームが買えるPSPですからお得なゲームを買い逃さないようにいつもPSPの売り場には目を光らせていますw
 
 
 
さて、今回はこいつらを買ってきました
 
 
那由多の軌跡  日本ファルコムの英雄伝説シリーズですね
 
RPGでこの値段ならお買い得な297円でした
 
ちなみにこのゲームに出てくる猫のような変なキャラをPSNのアイコンに使用しています
 
 
 
次はこれ
 
 
トリックロジック アドベンチャーゲームですな
 
推理物はわりと遊んでいるので気にはなっていたゲームです
 
これだけミステリー作家集まってプレイヤーに挑戦しているわけですから楽しいことは間違いないでしょうw
 
値段は528円とこれもお得感が高い
 
シャレオツ感が高いパッケージにシーズン1と書いてありますが続編も出ているのでしょうかね?
 
続編があるならまた探してみたいところです
 
 
(*^-^*)今回はこんなところです、まだまだ欲しいものは沢山ありますからあちこちのブックオフへ物色しに行かねばw
 
 
それでは今回はこの辺でノシ