友達が歌ってて好きになった曲ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ない
 
 
閉廷!!
 
 
 
 
(*^-^*)どもJABですこんにちわー
 
ついに愛知県も蔓延防止がはーじまーるよー!!
 
 
(´・ω・`)くそが
 
 
w
 
 
 
まぁ仕方ないですなーあれだけクリスマスに年末年始に成人式にと人ごみで暴れまわればウイルスも拡散しますわw
 
 
 
さて、今日は土曜日に買ってきたPSPのゲームでござるニンニン
 
 
最初はこれ
 
 
いただきストリートポータブル  ドラクエとFFのボードゲームなやつですなー
 
(*^-^*)いただきストリートは大好物なんですがPSP版はどうなんですかねー?面白いといいけど
 
ファミコン版は友人と死ぬほど遊びまくりましたw
 
大体300円くらいでしたね
 
 
 
勇者30
 
 
(*^-^*)体験版しか遊んだことが無かったゲームですがこれも300円で買えたので購入
 
あと30秒で魔王が世界征服しちゃうからなんとかしろよ!!というゲームで30秒でレベルを上げて最終決戦するRPGや30秒で戦うシューティングとかアクションとかとにかく一回のプレイが30秒にこだわった異色のゲームです
 
このドット絵もいいよねーw
 
 
 
ダンジョントラベラーズ のToHeart2版
 
(*^-^*)これは500円でしたね、みんな大好き3DダンジョンRPGに可愛い女の子が沢山出てくるゲームです
こういうの見ているとカオスエンジェルを思い出しますね、知りませんか?そうですか、なら仕方がない(´・ω・`)
 
コピーゲーム対策でこげ茶色の中の黒い文字を必死に読みながらパスワードを入れることも無いんでしょうなー
(若いやつら置いてきぼりw)
 
 
 
(*´з`)というわけで今回購入したのはこの3本なかなかバラエティに富んだ内容で満足満足
 
 
それではまた次回ノシ