セルフレジと有人レジ、どっちによく並ぶ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
(´・ω・`)セルフより有人の方がいいなと思いますがガソリンスタンドはセルフしかいきません
 
 
 
 
 
 
(*´з`)どもJABですこんちわー
 
 
昨晩は源泉徴収の書類を書いてましたがあの保険の項目とか明らかに書くスペースが少なすぎて毎回苦労します
そもそも書く内容の説明もわかりづらくいちいち説明を何度も読み返して悩むので書き終わるのに二時間もかかりましたよ
 
(´・ω・`)もう少し何とかならないのだろうか?
 
そういえば今年から印鑑の捺印が必要なくなっていましたね、楽になったとは思いますがなんか寂しいw
 
 
まぁそんなわけで昨日はゲームで遊ぶ時間も削られたわけです
 
(・ω・`)いよいよ年末が迫ってきた感じですなー
 
 
 
先日買ってきたファミコンゲームをチョイプレイ
 
 
スーパーポテトさんの手入れが良いのか特に何も掃除しなくてもカートリッジが正常に動いてくれます
端子も奇麗でしたし
 
(*´з`)ハードオフのファミコンカセットって結構端子が汚くて遊ぶ前の掃除が大変ですからなw
 
それにしてもファミコンのファンタジーゾーンは良くできているなー感心しますわ
 
 
 
こっちはファミコン版 究極TIGER
 
CPS/SONY販売でしたか、、、、ファミコンにこれ移植とかその男気は買うが、、、
 
 
 
PCEと比べると明らかに見劣りするというか自機のショットの出方が少なすぎない?まぁ仕方ないかもしれないけどねw
 
 
ああ、どこかのメーカー様PCEのHuカード携帯互換機を作ってください(*^-^*)出したらめちゃくちゃ売れますよ
 
僕も欲しいw
 
SG-1000のSEGA MYカードの携帯互換機でもいいな
 
カードタイプの携帯互換機ならかっこよく作れそうなんですけどねー
 
(´・ω・`)でもMSXのBeeカードは微妙かな
 
www
 
 
それでは今回はこの辺でノシ