(*´з`)どもJABですこんちわー

 

立憲の生コン犯罪者が落ちてほんとに良かったですねwww

 

さて、もう11月ですが皆さん覚えているでしょうか?

 

二年前の11月ごろのことです

 

 

中国のとあるお医者様が世界に向けてこう言ったのです

 

「中国で恐ろしいウイルスが発生している!!」

 

この時中国政府やWHOのテドロス大村は「嘘です、そんなものはありません」と大嘘をこいて

 

世界中が疑惑の目を向ける中、年の瀬を迎え

 

中国インバウンドに大きな影響が出ると北海道の札幌雪祭りをはじめ日本中が中国観光客をそのまま受け入れた後

 

 

WHOが「ごめwやっぱとんでもないウイルス出てるわw

 

 

 

(´・ω・`)このふざけた奴らのせいで日本中が大パニック、TBSのワイドショーでトイレットペーパーがなくなるだの中華転売ヤーによる使い捨てマスクの高額販売でさらに日本中が混乱していましたよね

 

 

そんなこんなの二年間皆さんいかがでしたか?

 

 

なんだかんだで終息したようなそうでないような感じですよね

 

いまだに人ごみに行くのが怖いし

 

マスクもつけていないと外出すらできない窮屈な世の中

 

 

ここまで来たらなんだか新しい日常な気もしますが実際は異常事態

 

中国ではまた新しいウイルスが出ているようですしまだまだ油断はできないというか

 

(´・ω・`)マジでお前らいい加減にしろよ中共とWHOテドロス(なんでまたこいつが再選されるんだよw)どれだけ世界に毒をまき散らすんだ

 

 

 

 

今年はこのまま無事に年の瀬を迎えられるといいですねw

 

どーなるかなー(´・ω・)

 

 

 

さて、PSPの話www

 

 

ブックオフで本を売って貰った50円クーポンを使ってこれを買いました(またこのパターンかw

 

 

仮面ライダークライマックスヒーローズ フォーゼ

 

税込290円で売っているのを見つけて即購入!!

 

 

(*´з`)50円引きで240円でしたーお買い得ーw

 

前に買ったオーズの続きですかねー

 

 

 

ガンバライドのカードもついていました

 

マニュアルを見たらみんな大好きなブラックとブラックRXも使えるとか

 

(*^-^*)最高じゃないですか、良いものが手に入りました

 

 

自分の名前の由来知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
JABの名前の由来はいろいろあるんだけどゲーセンでハイスコアのネームを入れる時にイニシャルのJを入れた後いちいちカーソルがAに戻るゲームがあって面倒だからJ A Bと入れたり
 
同じ名前の二人でPS3で遊んでいたのでJA君とJB君でJABにしたり
 
メタルマックスの犬の名前をJABにしたり(犬君の原型かw)と
 
まぁいろいろあってファンタシースターでJABの名前を使い、ブログもJABを名乗り現在に至る
 
 
というわけで実はJABを自分で読むときは「ジャブ」ではなくて「ジェーエービー」と今でも読んでいるんですわ
 
まぁネトゲやチャットでで呼ばれるときはジャブさんでいいんですけどねwww
 
 
(*^-^*)それではまたノシ