どもJABですこんばんは(*゚ー゚)v


今日もブックオフへ本を売りに行って来ました



まぁいつものように12冊だけですが720円ならまあまあでしょ


で、50円クーポンをいつものように使ってこれを買いました




3DS用ゲームソフト ドキドキプリキュア 980円

ドキプリと聞いてドキドキプリティリーグと勘違いしたそこの君

闇が深いぞw




昨日は見かけなかったんですけど、やはり毎日通うとこういうのを見逃さないのはいいですねw


プリキュアのゲームの中古ってなかなか見かけませんからねー(-.-)




まぁ3DS持っていないんですが(^-^;そのうち本体も買うとしますかね




それでは今回はこの辺でノシ