どーもJABの利休ですこんちわ



昨晩キルド氏からメッセージでこんなものが、、、







(/・ω・)/やったぜ!!


PSPは残念ながら終了するようですがPS3とVitaはまだ継続してくれるようです




(´・ω・)=3なんかホッとしました、多分ソニーさんがびっくりするぐらいPS1アーカイブが売れたのでしょうw


僕も昨日までに25本買いましたからねwwwww



閉鎖発表当時はPSストアが混雑しすぎて深刻なエラーが発生していたらしいですし


それだけファンが多いということでしょう



この勢いでPS1アーカイブのソフトを増やして欲しいものです



ヴァルキリープロファイルとかエルツヴァーユとかタワードリーム2とかゲッターロボ大決戦とか夕闇通り探検隊とかトワイライトシンドロームとか逢魔が刻とか稲川淳二の真夜中のタクシーとか最終列車とかいろいろ出して欲しい!!



まだまだあるだろう?




(・ω・)bまぁこの勢いを消さない為にこれからもチョイチョイ買っていく所存でござるよケンイチ氏ニンニン






こだわりの収納術

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう













(´・ω・`)そんなものはない


閉廷!!



ではではノシ