電話派?メール派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




電話もメールも仕事以外ほとんどしないからなー、、、

私用のならアナザーさんからのメッセージの方がずっと多いわw



まぁそれより多いのがキルド氏とのチャットかPSO2のチャットくらいですけどねー





どもJABですこんちわ今日も今現在ゲリラ豪雨で雨音と雷がうるさいですw




さて、少し涼しくなった所でPSO2


EP6の最後の緊急クエスト


これでストーリー系の新しい緊急は打ち止めでしょうかね?


そんなこんなで配信されて一週間過ぎたので皆さん慣れてきた頃かと思います


まったくギミックが分かっていない自分ですがみんなの後を付いていけば問題ないはず


(・ω・)bさぁみんなの力を見せてくれ










速攻で全滅w



(´・ω・`)おい


wwwww




さっさとリトライw


さすが非エキスパート、、、こりゃ自分で何とかするしかないかw



最初の浮き島5択って必要ですか?


(/・ω・)/いらねーだろアレw




※クエストの冒頭は浮き島5択で間違った場所に居ると一撃で死ぬという即死系です、それが何度も何度も繰り返され回避しつつボスにダメージを与えるというクソだるい戦闘なんですわ、右上の小さいマップに赤い表示がされた島に居ると死ぬやつです










クソだるい戦闘をくぐり抜けて本戦突入、、、ここからでいいやんけwもうムーンを3つ投げているよwww










その後も姿を変えて挑んでくるボス様、、、ストーリー見ていないから何でコイツと戦っているのかよく分かりませんが普通に即死攻撃してくるので油断なりません



(´・ω・`)なんかひとり減っているし、、、多分浮き島で心が折れたんでしょう



地平線の向こうに居る巨大な敵との戦闘はラストを盛り立てますが個人的にはきちんと「ダークファルス」を出して欲しかった


(´・ω・)巨躯とか敗者ではなく本当のダークファルスな、、、ファンタシースターの最後の敵はダークファルスじゃないと締まらないと思うんですけどねー





さて、こうして闇さんをブッコロで






ガーディアン達の戦いは終わりました(アークスちゃうんかいw)







マリア「横島さん、どこに落ちたいですか?


w













なんやかんやありましたがEP4からEP6それぞれのヒロインから話を聞いて終わりです


お疲れ様でした、、、とりあえず終わらせたな運営w


東京行ったり異世界行った時はどう終わらせる気なのか不安になりましたけどねー




さて、来週のメンテから新職業が追加されてPSO2の今後がどうなるか、ジェネシスがどうなるか不安でもあり楽しみでもありますが今回はこの辺で


(´・ω・`)え?レア泥?そんなものなにもねーよ

w


ではではノシ