麻雀のルール知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



(´・ω・`)知らないわけが無いだろう?


w














(´・ω・`)ちわっすクソ暑いですねJABです

いよいよ8月になりました


今日からお子様たちは夏休みですか?

いいですね、いつもより短い夏休みですがそれでも夏休みです

今頃はプールにでも行って楽しんでいるんでしょうねーw






自分は今日も仕事ですわ、、、社長曰く「うちの会社は他所が休んでいる時も仕事が出来るのを売りにしている」とか、、、


(・ω・`)ほんともうくたばればいいのに

www






昨晩はもうPS4の廃熱にやられて早々に電源を切って寝ました


やっぱり夏場のPS4を冷房の無い部屋で遊ぶのには限界がありますわwww







こうなるとVitaの出番なわけですが今年はいいとして来年の夏にはVitaではPSO2ができないんですなー


(´・ω・`)困ったものですがおそらくこのVita版サービス終了もジェネシス対応が難しいという判断もあってのことでしようね


まぁこれでVitaからあの大容量(25Gくらいでしたっけ?)を消すことになれば空いた容量にゲームを詰め込めるようになるわけで以前のPSプラスで権利を貰ったフリープレイのゲームが楽しめるようになるわけですな


Vita、PSP、PS1アーカイブス、PCエンジンアーカイブス、ネオジオステーションなど手軽に楽しめるようになるわけで

実は先日久しぶりにPCエンジンアーカイブスのイース3、4、エイリアンクラッシュ、邪聖剣ネクロマンサーをDLして遊んでましてw

暑い夏は扇風機の前で寝転んでVitaでレトロゲーでウッドボール(きまりw)


少女とドラゴンもあるしなw



それでは皆さん良い週末を(´・ω・)ノシ