おまわりさんと話したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



交通事故で入院したときに警察の人が病室まで来て事情を聞きに来てくれましたね

体の症状とか配慮して日程を考えてくれて、すごく親切に話をしてくれて好印象でした






というわけで、ども!シップ1のJAB Xです


あの大阪の事件ですねー

ニュースを見ていて気になったのが「もうどこに居ても防犯カメラが目を光らせている」ということですね


容疑者の足取りがバレバレでしたもんw

山道に逃げ込んでも速攻で逮捕されましたからなー



コレを見ていたら映画の「踊る大走査線」に出てくる都内全区域防犯カメラによる監視システムKARASUを思い出しましたな、、、監視による管理社会、結構現実的になっているような気がします


まぁ逮捕が早くてよかったですけどね


来週のG20(人によってはK国が来られないからG19だろとか言っていますがw)目前にしての事件ですからね


これから関西方面はより監視警備が厳しくなるんでしょうなー




PSO2




昨日は午前中シップ1で鍋UHをマルグルしまくったんですけどね、、、なにも成果がないですw


やはり実装初日は泥率が高くなっている説が濃厚な気がしますwww


今週はメンテあるのかな?来週までの予定も出ていますからね、、、もちろん水曜日も出ていました


スッカスカの緊急予告がw


これは今週もマルグルしろということでしょうか?


(´・ω・`)うーん、、、せめてレア泥くらいブースト欲しいですよねー

22日のプレミアムPSO2の日が狙い目かなー


(・ω・`)まぁその日は休み取っているんでいいんですけどね



w


アメージングな東映





それにしても凄いよね、、、なんなのこの東映版スパイダーマン人気はwww

レオパルドンが公式認定される時がくると予想すらしていなかったですよねw

あのなんかイロイロと変なスパイダーマンが居ますが全部パラレルワールド的に存在を認められたらしいです

一番端のモノクロスパイダーマンはカラー原稿がない日本のスパイダーマンだからモノクロらしいw






(´・ω・`)うーん、、、やっぱりレオパルドンのデザインカッコいいなー

くちが星型とか凄すぎるw


むかしのマヨネーズの口みたいだwww






こっちのパチモンは永遠に認定されないだろうけどなw



それでは今回はこの辺で


また次回もよろしくですノシ