もうあのクソ眠い緊急はやらなくていいんじゃ!!





どもJABです、昨日から始まったホワイトデー緊急いかがでしたかな?



もうあの睡魔に襲われるだらだらした緊急は無いんですねw



今回のは以前の期間限定常設ミッションのアレンジですか?去年までは浮遊大陸を眠気をこらえつつ走り回っていた気がしますが、、、どうだったかなー



もう覚えていないわwww



というわけで昨日の戦利品はこれだけ




ラッピーの赤玉w





ラッピースーツミニですねーw






なんかもうこのサイズに慣れるとあの普通のラッピースーツがでかくて怖く感じるんですけどwwww


というわけで目の中までハートのラヴィラッピーを模したラッピースーツミニをゲットでござる




DDON



昨日はもうギリギリでヴァレン某イベントをこなすために走り回っていましたw




なんとか無事に終わりましたけどねー



なんかもう気分は8月31日の学生でしたよw




つーわけでバッチリ、ヴァレン某ベッドをゲット、他の家具も手に入れました






で、次はホワイトデーということで部屋の内装もホワイトデーに切り替えw


季節物の家具はイベントでしか手に入らないから見逃さないようにしないとね


もちろん女性NPCのお願いを聞いてチョコとPPを貰うイベントも全キャラクリア


今回のはPPが美味しかったからホワイトデーも同じ内容でやってほしいですねー



バトオペ2





はい、、、、今日までですね、、、、




サブアカのほうはグフVDがレベル1と2が出て嬉しかったのですがねー


このグフ、汎用機なのでバズーカ装備にB3用ハンドバルカンを装備していてバズーカのよろけ取りからヒートソードの連撃でバルカン削りが出来るんですよ



おまけにヒートソードの攻撃モーションが通常と変わっていてダウン攻撃がダッシュからの切り込みになっていて直線状の通過ラインにいる敵味方関係なくひき逃げができるという、あのEz8の凶悪な893アタックに似た性能を持っているんですよ


使いどころを間違えると味方がピンチになるので注意が必要ですがなかなか面白い機体に仕上がっています




メインアカは、、、





ちがうwおまえじゃないw






アタリかもしれんがお前じゃ無いw面白みもクソもないやつなんかいらんわw



ああ、メインアカにもグフVDが欲しかった、、、












ちくしょーめー!!





てなところで今回はここまでw



また次回もよろしくですノシ