どもJABの利休です


ジュースとか美味しい季節ですね




さて、まず最初はこれからいこうか





なんか広島で一番売れたっぽいw


じけんじゃけん!第四巻


相変わらずお馬鹿な話で笑わせてくれますw



あと広島の方言の魅力全開なので方言マニアの方は是非読んで欲しいw





PSO2じゃけん







今回のキーワードはこちらでござる


ボイスのチケットが沢山貰えるのでチャットで発言してビジフォンから回収しよう




ボーダーブレイクじゃけん




なんやかんやで続けています



デイリーオーダーだけは毎日やっていますw







そんなこんなでプレイヤーレベル3に上がりボーダーレベルも2に上がりまして武器とかチップとかいただきました



抽選用のチケットはまだ使わないほうがいいな、とりあえずレベル上げでもらえた装備でも全然戦っていけるからね



バトオペ2じゃけん





新しい機体が手に入ったら個人練習ミッションで動きを確かめてみよう


前作と今作では挙動や移動速度などいろいろと変わっているからね





あいかわらずジムキャノンで戦っています


現在ジムキャノンLV4を使用中、LV5はよw





ずっとジムキャノンを使っているので敵との間合いの取り方、射程、キャノンの弾道など感覚的に分かってきたので使いやすくなってきましたw





レーディングランクも最低のD-からDに昇格


まだまだ楽しめそうです



あとはマッチングだけはなんとかしてほしい所ですw





では今回はこの辺でじゃけんw



また次回もヨロシクですじゃけんノシ