最近、「針」使った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




ない(・∀・)








どもJABの利休です


それにしてもクソ寒いですな、寒い上に雨まで降ってバイク通勤では指先が凍りそうになります(´・ω・`)





北海道の方ではマイナス23度以下の地域もあるとか((>д<))ひぇー



(((゜д゜;)))恐ろしい、、、、北海道はなんと恐ろしい場所なのか、、、




( ̄□ ̄;)住んでいる場所が名古屋で良かったです、、、マジでw




さてPSO2ですがー


クリスマス緊急で早速ドロップ専用13武器ゲットしました




最後の神様からのプレゼントですねw

12ユニットもドロップしていましたので頑張って参加しますv(^-^)v





新キャラも昨日レベル4つ上げて69になりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:もうすぐXHのクリスマス緊急にも参加できます


さて昨日はシップ8のアナザーさん率いるチーム宿屋のクリスマス会でした


御呼ばれしていたので早速参加、、、、とはいかずw


クリスマス緊急のあと行ってきました(^ε^)







とりあえずクリスマスっぽい衣装ということで赤いジャケットにセントラッピーの帽子にメリーロングマフラーで参加o(^-^)o


ムラサメさんに6執念のお祝いをしていただきました(執念は誤字にあらずw)ありがとうございますw

ウパちゃんもお久しぶりー

ってことで雑談をしつつクリスマス会のメインイベント



FUNスクラッチを引きまくって自分にプレゼントをあげる!!

なんともお金のかからない良いアイデアではありませんか



キリッ!!


こんなこと言わなくてもいいわけでw


アナザーさん流石です(*^ー^)ノ




というわけで大当たりはロビーアクション

ハズレはグラインダー?







40回目くらいにやっとでたマッスル神のロビーアクションw






勝利のマッスルダンスを白夜さんと踊る除闇をうらやましそうに見つめる恋華(アナザーさん)の図w






ご覧のようになかなかポージングが楽しいロビーアクションでうまく使えば面白いSSが撮影できるはず


2番目の画像のポーズは帽子と合わせるとおもしろそうo(^-^)o




そんなこんなで楽しい時間をすごせました


アナザーさん、チーム宿屋のみなさんありがとうございました







さて、明日から土日は休み

久々の2連休ですからのんびりしたいですね


では、みなさん良い週末をー(*゜▽゜ノノ゛☆














四季さん的オマケ






それはあんただよ!!

ローラさん消えたからあんたも消えたと思っていたよwww