七五三の思い出、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




とりあえず千歳飴はいつも食べきれなかった(・∀・)







どうも、除闇です


現在シップ8でGR計画を発動していますが今回はそれとは別の話です

アナザーさん率いるチーム「宿屋」のチームルームに昨晩お邪魔しました


まぁすぐにマザー緊急が来ると言うことでしたので自分を含めて集まった6名を2パーティに分けて参加してきました





いまどき珍しい男だけのパーティw

残念ながらアナザーさんのパーティとはマルチで合流できませんでしたが、、、









やはり今回の虹箱もまた槍でしたねw


迷彩も13武器も槍ばかり出ますが個人的には超OKです


どうせ槍しか装備できませんし(´・ω・`)






さて、緊急が終わったところでいよいよ怪談の独演会?ですw







なぜか風呂で始まる怪談話、、、、






なぜか霊はエロイのか?とか言う話にもなったりしましたが


今回のお話はまだ記事にしていない未公開の怪談を2話お話させていただきました



ひとつめは「新築のアパートの怪異」、ふたつ目は「緑地公園の男」

どちらもマジ話でしたので話している時も少し寒気が来ましたw




そして、実はなんと今回の怪談は、、、、




キーボードではなくてコントローラーによるチャットでやらせていただきましたw



キーボードを出すのが面倒だった(・ε・)


w



コントローラーでのチャットでもなるべくテンポを崩さないように怪談を話すのがなかなか大変でしたが独特の間合いが生まれてこれはこれでよかったかもですw




楽しんでいただければなによりですが、、、どうだったんでしょうねw



次回があるかどうかわかりませんが


多分無いとは思いますがw







次があるならまた別の話でもしてみようかと思います


ではではまたお会いいたしましょうw