好きな串料理は何?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



櫛ではなくて串なんだな(・∀・)







こんちわJABの利休です


アメーバを始めたカーヌ氏とちょっとおしゃべりしてきしまた

ゲーム以外にもピグトークとかでお話も出来るので活用して行こうねw


ピグトークとは特定の人と会話が出来るツイッターやなうの様なものですわ


と、そういえばアメーバなうが今年の11月で閉鎖するらしい

ぼくはあまり使っていないけど震災とかの災害時にアメーバでのつながりの人たちがアメーバなうで連絡を取り合い励ましあったらしい


公益性のある機能を採算だけで閉鎖させるとかの判断をするのはどうかと思うのだがいかがなものだろうか?


相変わらずのアメーバの運営にちょっと腹立たしい(`・ω・´)と思うわけであります




話は変わって(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)



串料理ねー(・∀・)実はたこ焼きを上げたい


うちの近くに昔あったたこ焼きはお団子のようにたこ焼きを串に刺して醤油ダレにつけて売っていたんですよねー


あれは旨かったなー( ´艸`)






ドグマ( ̄▽+ ̄*)



除闇の新たなポーンを製作しました






タケルやな(・∀・)とりあえずファイターで育成しています


レベル11くらいからレベル40くらいの敵のところに連れて行くからもう死にまくりですが、、、彼らしいからまぁいいでしょw


とりあえず除闇のファイターレベルが現在39、委員長のスピリットランサーレベルが39、jabjabのスピリットランサーレベルが35になりました


PSO2の日無視してドグマのレベル上げ(`・言・´)してましたん、9月7日までにレベル40にすると武器が最高強化状態でもらえるからねー


なんとか間に合いそうかなーw





PSO2


白いライダーv(^-^)v作ってみた






昭和ライダーは目が丸くて平成ライダーは目が鋭角になっている

と、思ったのはアギトまででファイズには驚かされましたが、、、φを顔にするか?wwww

からす天狗の面を外したので目の真ん中が繋がっていますが、、、まぁ気にならないでしょw





なーんとなく悪役ライダーっぽい感じがしますねw






ロビーに出るとこんな感じでごわす(`・ω・´)目の真ん中のラインもそんなに気にならないよね?

他のパーツを付けたかったのでどうしてもそこは削除しましたが、、、、



アクセサリーの枠をもっと増やしてくれ(´_`。)マジで頼むわ



さて、うちには野郎が7人いるのですよ、、、全員ライダーにして7人ライダーでも作る?



wwww



ではではまた次回もヨロシクです(。・ω・)ノ゙