防災対策、してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





非常持ち出し袋は用意してあるよ(・∀・)








どもJABの利休です



着物も秋らしい色合いに変えました



着物とかは色違いも含めて沢山あるからね、ピグも気分によって変えています




さて、今日から9月ですな(´・ω・`)今年もあと4ヶ月かと思うと月日の流れを早く感じます





まだまだ暑い日が続くと思いますが皆さん体調管理には気をつけてくださいねー


まぁ今年も自宅はエアコン無しで切り抜けられそうですw


そういえば今朝は結構涼しくて朝は気分良く出社できました


朝くらいはこれから涼しくなっていくのでしょうかね









そういえば台風15号が接近していましたな(´・ω・`)まぁ中部地方にはあまり関係なさそうですが関東から東の方々ご注意ください






さて、まずはドグマの話題から


以前から魔赤島の元ネタはファミコンの魔界島やろwと言っていましたが今度のコラボはなんと魔界村、、、(`・ω・´)村かよ!!


アーサーの鎧とかプリンセスの衣装とかアーサーのパンイチ衣装とかのコラボがあるとかでちょっと楽しみですな(・∀・)



あと、今は指定モンスターを倒してアイテムを貰おう的なイベント実施中です

ブラッドオーブとか経験値アイテムとか結構美味しい(・∀・)


経験値アイテムはレベル1から使用するとレベル19くらいまで引き上げてくれるので職業総合レベルの底上げにピッタリ


やらないと損ですよヘ(゚∀゚*)ノ







PSO2の方で目を引くのははアドバンスクエストのブーストラリーですかね


古参プレイヤーには今更感のあるアドバンスクエストですが新規の方には目新しくていいかもです


レア13や14もこのブーストラリー中は追加されていますし、レベル上げのオマケ程度で狙うのにはいいかもです



あと、明日はPSO2の日ですからブーストラリー+イベントブーストでかなり美味しくなるかも( ´艸`)






まぁ僕は明日も仕事ですから、、、、そんなに恩恵は、、、、ちくしょうめ、、、、



w



ではでは今回はこの辺で



ロケ地は浅草でした(。・ω・)ノ゙またのー